長野県建設協会 女性部会|建設業界で働く、働きたい女性のためのウェブサイト

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

建設業で働く女性の為の基礎知識セミナーを開催しました

建設業で働く女性の為の基礎知識セミナーを開催しました

11月16日(土)土木の日イベントを開催しました

「土木の日PRイベント」を開催しました。

長野高専女子学生との懇談会

昨年に引き続き今年度も長野高専の女子学生と懇談会を開催致しました。 日時 : 令和元年10月30日(水)14:00~16:00 場所 : 長野工業高等専門学校 環境都市工学科53番教室 参加者 : 長野高専…環境都市工学 …

職域拡大イベント (水道管工事 現場見学会)を開催しました

本年度も長野県との協力事業の一つである、女性の建設業への職域拡大に向けたイベントを開催しました。女性の建設業業界での現状、活躍を実際に目で見て感じることのできるライブイベントで、お子様連れの方やご家族でご参加の方を含め、 …

石川県建設業協会 女性技術者の集いにて活動事例紹介

石川県建設業協会女性技術者の集いにて、部会長倉科里絵が紹介させていただきました。

建設業で働く女性の為の基礎知識セミナー

2019年2月15日(金)「建設業で働く女性の為の基礎知識セミナー~コミュニケーション力UPで業務の効率を高める~」を開催致しました。 日時:平成31年2月15日(金) 10:00~15:15 場所:松筑建設会館3階大会 …

PAGETOP
Copyright © 長野県建設協会 女性部会 All Rights Reserved.